ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<<   >>
2019年 4月 29日 (月)

ゴールデンウイークにいよいよ突入です(*^o^*)


 ゴールデンウイークがはじまりました!
ところが、前日にはいきなり「ヒョウ」が降りまして、吃驚です(>o<)!デス。
この辺では、珍しくはありませんが一面真っ白くなるほど降るのは、珍しいデス。    勿論、一時ですので、夕方には天気回復で溶けてしまいましたが、10連休で、でかけてきた観光客に取ってはビックリ。ほとんどが、ノーマルタイヤの2駆動車ですからねぇ…さぞや困った事でしょう!!
但し、山好きな4駆動車の人たちにとっては、花見と雪景色が同時に見られて
大喜びでしたね(*^o^*)

 とんだ幕開けで、日曜日は「お客様無し」常連様のみの、ゆっくりした幕開けとなりました。
今年のメニューは、以下の通りでーす♥
  定番 (自家製ドミ使用の)  オムハヤシ
     (野菜のフライもたっぷりの)  カツカレー
     (黒鳥使用の)  山の親子丼
    この他のメニューも健在です。
 今季特製 (黒鳥・プーレノアール、クリームチーズ、トマト、アスパラ
        青菜、豆乳、シュレッダ、バジル)
      数量限定・売り切れごめん          以上  

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/584



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h