ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 販売の記事
2009年 2月 18日 (水)

「ハロウィンの日」のお茶目さん


_90l_8C_60_90_A7_8D_EC_81_40_82Q_82O_82O_82W_287.jpg
_90l_8C_60_90_A7_8D_EC_81_40_82Q_82O_82O_82W_290.jpg
 トラブルを乗り越え、やっと制作終了です。タイトルは「ハロウィンの
日」のお茶目さん。友人のお孫さんです。アメリカ在住のハーフちゃんで
写真でしか会っていませんので、イメージは、少々不確かです。そのせいかどーも友人に似てしまうのを消すことに苦労してしまいました。

 しかし、それよりも長いこと創作から離れていた為、道具がごちゃごちゃになり、屋根裏の倉庫を整理することからはじまる始末で、かなり疲れ、そして、なによりも材料不足に悩まされました。反省すること大。
 屋根裏の倉庫はお陰でスッキリかたずきましたよ〜。これを期に制作にノメッてみようかナ・・・・と思っています。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/82



<<





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h