ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 季節の記事
2008年 11月 4日 (火)

全山紅葉デス


 紅葉狩りにでかけました。
当店より県民の森を抜けて、山伏登山口から「雨畑林道」へ突き当たりを
右折すると、ほどなく山梨県との県境にいたります。そこから見渡す山々
は、全山紅葉!!壮大な景観に圧倒されます。標高は約2000メートル
ありますので、寒さに身がチジミますがとにかく素晴らしいです。
3連休の一日を営業停止にして来た甲斐がありました。(おきゃくさま、ごめんなさい)
 この景色は、見ごろがとても短くて、一雨で台無しになるのです。今年の紅葉は良いとの情報でしたので、もうギリギリだと思い、天気予報と相談しながら決断しました。
 もしあなたが、壮大な全山紅葉を見たいのなら、お勧めします。
山梨方面へ抜けるのもアリ!ですよ。11月15日までは通行可能のようです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/72



<<





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h