ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2023年 7月 30日 (日)

Newスニーカーが大活躍した日☆


のんびとした休日。皆さんどう過ごされていますか?私は息子とデートで、スニーカー スーパーコピー おすすめ初めて行く心地よい空間に出会いました。 こんばんわ。takakoです。日曜日の夜、ようやくゆっくりできる時間にブログを書いています。皆さんは、どう過ごされていますか?この週末の大阪は暑くて、暑くて。真夏が戻ってきたような陽気でした。もう10月なのに、春は何処へ。。。な毎日です。今日は夫のいない休日だったので、お家で息子と過ごしていたんですが、あまりにもお天気が良かったのでちょっとご近所へ。 TRILL 2人でアンティーク家具・セレクト雑貨とカフェのお店『TRILL』さんへ。このお店、自宅からだと自転車で10分程度の場所なのに、今まで行ったことのなかった住宅街の中にあるんです。角を曲がると、突如現れる感じ。倉庫をリノベーションされていて、外観からも雰囲気が良くて、ワクワクしながら中に入りました。 中に入ると、アンティーク家具や雑貨を販売されている一角が、カフェスペースになっていました。アンティークやビンテージ好きには、たまらない空間です。色んな物に囲まれながら、お茶をいただくそんな感じでした。 焼き菓子やケーキがあって、息子はちょっと迷っていましたけど、結局自分が食べたい2種類を選んで、ペロリといただきました。 アンティーク雑貨をバックに写真撮ってみました。息子が撮ってくれましたよ。ね、雑貨たちに囲まれてる感じでしょ♡2階にはアンティークやビンテージの家具が展示されていたので、帰りに息子と見て帰りました。どれも個性的で木の温もりが感じられる、素敵な家具ばかりでしたよ。他にもお客様がいらっしったので、お写真はやめておきました。カフェも、家具や雑貨を見ている時間も、静かでゆっくりした時間を過ごせて、とっても心地よい場所でした。 NIKE エアフォース1 今日は、お天気も良かったので歩いていってみました。歩くと20分弱。いや、のんびり行ったので片道30分は歩いたかな。 
【関連記事】:カルティエの指輪を彼氏へ!メンズゴールドリングのおすすめを教えて下さい!【予算50,000円以上】

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/609



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h