ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2008年 9月 3日 (水)

ビバ!70歳。


 9月2日は私の誕生日でした。昔風に言うと「70歳」です。
ごく普通の人たちと同じように、私の人生も山有り谷ありで今日に至っております。戦時中・終戦後をとうり抜け、夢中で夢を追いかけ、ひたすら
働き続けながら親と名前のつく人たちを見送り、そして自分も子育てを完了して、ふと気がつくとこの山奥で小さなレストラン&貸しロッジそして
百姓・本来本業であるはずの人形制作を細々と続けながら住らしております。 この地に住み着いて20年になり、やっとマイリズムができてきたようです。実を言うと、私はこの日をとても楽しみに待っていました。
まず第一に家族の健康。そして仕事面で現役であること。夢を持ち続け実行出来る事。よき友に恵まれること。こんなに欲張りなバースデイプレゼントを神様にお願いしていました。「夢」って叶うものなのですね!
 9月2日には、奇跡のごとくこれら全てが揃いました。愛犬がそばにいないということを除けば、本当にがんばって生きてきた甲斐があったと言うものです。笑わないで下さいね、ささやかながらも、これは大変に大きなことなのです。このあとは、このマイリズムを持続しながら、穏やかに
ゆっくりと歩き...

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/60



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h