ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2019年 4月 20日 (土)

2019年4月20日  「冬季休業終了です。」(*^o^*)


 思えば、約1年間もブログの更新をさぼってしまったので、皆さんにお詫び致します!!
事の始まりは、「文字化け」が激しくて嫌気が差した事と、迷惑メール責めで、
うんざりしたのです!
あれこれと手を尽くして、ようやく、通常にもどったところです。ご心配頂き、
有り難う御座います。とりあえず、心身共に健康で生きています(*^o^*)

長い「冬季休業」も終わり4月20日よりオープンです。
先週は、いきなりの雪で驚きましたが恙なく乗り越えられましたが、除雪車がでるぐらいの積雪でしたよ!この時期の雪はおもいでーす(>o<)
水は、つつがなく使えるように成りましたが、ボイラーが動きません!
仕方なく、新しい物を調達したのですが今度は、とりつけして貰うのに時間がかかっています。(ここまで山奥だと、なかなか思うようになりませんね。)

それでも、メゲずにオープンに漕ぎ着けました♥今年も宜しくお願いいたします。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/582



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h