ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2016年 10月 13日 (木)

薪ストーブ登場です♥♥


 薪ストーブの出番が遂にやってきました♥♥
例年より少し早いですが、たっぷりと薪は有りますので慌てることもなく早朝から暖をとっています(*^o^*)
早速、サツマイモを放り込んで朝食の支度です!?・・・部屋が暖まる頃には
出来上がる予定です。手作りのソーセージ3本はストーブの上に置いて、後は
頃合いを見てコーヒーを入れるだけの手抜き食ですが、結構しあわせですよ〜。

今年は台風が続きまして、木々の葉が痛んでしまいました。このまま落葉しそうです(・_・、) 夕陽に映えて金色に輝くウームの姿が見れないかもしれません。

只今、畑の跡片づけ・店の周りの雑草除去に奮闘中で、毎日晴れ間をみては頑張っているのですが、腰が痛みますねえ(>o<)・・・・
落ち葉かきをしながら、どうやら今年も「冬季休業」の羽目に陥りそうだなぁ
と、溜息ひとつ。   <少し情けない!>
「 御身大切に 」なんて、いわれると メゲているじぶんが居たりして腹だた
しくなりますなぁ(^_^)。笑いとばしましょう(*^o^*)

 南アルプスも白くなり始めました。暖かいビーフシチューなど用意しましたので、お出かけ下さい♥♥♥         

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/558



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h