ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 畑の記事 >>
2010年 6月 21日 (月)

イエローアイコの苗付けが完了!


 やっとミニトマト「イエローアイコ」の苗付けが完了です。モタモタしていた為苗とはいえないほど大きくなっています。もう実も付いています。
小さいビニールハウスを専用にしようとして、手間取りました。
昨年は、きゅうりや他のものとごちゃごちゃに大きなハウスに同居させたので、病気に悩まされたのです。専業農家ではないので、どうしても多品種を作る為いろいろな病気に遭遇するのです。同居させても良い品種を理解するにはまだ勉強不足といったところです。

 農業は奥が深いで〜す。
今年も、当宿をご利用のみなさんに何とか間に合うようにがんばりますよ。バーベキュー用のサンチュも元気に根付いたようです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/38



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h