ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 犬の記事 >>
2011年 7月 20日 (水)

スゴイ雨です。


 梅雨明け宣言の出たのが4/13日でした。やれやれやっと夏が来たと思ったら台風で梅雨どころではない大雨です。幸いな事に風が強くなくて、被害はありません。多分TV情報から推測すれば明後日には天気回復だと思えるのですが、問題はこの大雨で道路被害はどうなのかが心配なところです。この辺はすぐに道路が通行不可に陥ります。そして、予算不足が原因で復旧が遅れます。なんとか無事にこの台風が通過してくれると良いのですがーーーー

 さてと、店が臨時休業2日目です。「台風の為」畑仕事も外出も無くマッタリしています。そこで、しばらくほったらかしていた携帯のSDカードをパソコンに取り込んで見ました。わんこ・わんこ・わんこのオンパレードで、なにがなにやら分けが判らない状態です。「この子どこの子」
状態でアップして紹介しようと思ったのですが、あきらめました。やっぱり記憶が新しい内にアップしないと駄目ですねっ!これに懲りて、ネタの新鮮なうちにがんばってアップします。

 

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/246



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h