ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 宿泊の記事 >>
2011年 4月 30日 (土)

ゴールデンウイークに入りましたが


lunch.jpg
robin.jpg
 東北の震災のせいか例年に比べるととてもシズカです。もっとも、今年は春が遅くて山菜取りに訪れる影も見えませんので拍子抜けです。陽だまりの山桜がやっと咲いた状態で、「蕨・ウド・たらの芽・こごみ」等々全てが目覚めません。当店の周辺は春の気配がやっと来ているといったところです。

 それでも、ゴールデンウイーク一番乗りの二頭のラブさんは超ご機嫌麗しく、元気一杯で〜す!15歳の黒ラブさんと若いチョコラブさんでした。我家のラブ(亡)達を思い出して思いっきり触りまくりしています。
しかし、15歳のわりには彼女は元気です。オーナーさんの心が行き届いているのです。・・・(この子達は幸せです)
お尻ぷりぷりのチョコラブさんは、2歳だそうで正にお年頃の女の子でしてなかなか色っぽいんです!・・・わんこが欲しくなりました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/240



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h