ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 犬の記事 >>
2011年 4月 25日 (月)

しばらく!です。


 ココちゃん・ワカちゃん・コタローが来店です。「しばらくですう」と
それは賑やか。さっそくのおねだりにご主人様たちはほったらかし状態で
チーズケーキを順番にほう張り、やっと落ち着きました。
可愛いですねぇ!ワンコ好きなmasterにとって至福のときです。
 今年のGWの一番手は、ラブちゃん2頭なので、とても待ち遠しい。
どんな子たちかなぁ〜イエロー・ブラックそれともチョコ・・・と想像してにんまり。(ホント 犬馬鹿です。)

 正直に言って、ワンコと同宿しかも自分の家と同じ待遇でお泊りを受けるのはとても大変。掃除に時間がとてもかかるのです。次にお泊り戴く方
に不愉快があっては大変です。蒸気で床掃除・洗濯物も塩素やら熱湯やら
と二度手間三度手間とかかりますが、わんこの満足げな顔を見ると止められません。(ファブリーズのしたくも万全です。)
 かくて、今年もケーキ作りに励むmasterになるのです。

 ところで、今年は楽天トラベルに登録する時期を水騒動で出し遅れてしまい時期を外してしまいました。なんと!3・4・5のピークがまだ空いています。愛犬連れでおいでになりませんか?ノーリードの散歩は素敵ですよ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/239



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h