ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2011年 4月 11日 (月)

次から次に問題が・・・


 やっとポンプが復活!これで水の問題は全て解決で、営業に漕ぎ着けられると思ったのは甘かった。キッチンのメインの混合水栓器が駄目になっておりまして、水のルートが動かせません。やむなくボイラーの温度を下げてとりあえず洗濯やら、ログの掃除やらに励みまして街に下りました。
「ナント、冷たい水の欲しいときはお湯を氷で割ってます」

 昨日はやっと混合栓をゲット。(ホント災害にあわれた人達のつらさが
これっぽっちのトラブルでも身に沁みるのに・・・なす術がない状況だと
如何ばかりかと思われます。)
明日は、気を取り直してやまにもどりますよぉ〜
ウームはまだ格闘中です。  しかし、コーヒーでしたらお出しできますので遠慮なくお立ち寄り下さい。なにせ周辺の店すべてがクローズ状態です。お弁当でも広げて、窓からの景色をお楽しみ下さい!!ゆっくりできるのが当店の取り柄と心得ております。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/232



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h