ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2011年 4月 6日 (水)

ポンプの部品が来ました!!


 首をなが〜くして待っていたポンプの部品が到着です。いくら東北の地震の影響とはいえ、半月以上待ちましたね。こんな山奥にも繋がっている
のだという事を実感しました。実は、街の我家はかなり海に近いのです。
おまけに丸子川の土手沿いにあります。普段は窓越しに水鳥の生態観察を
楽しみ、土手堤をジョギングする楽しみを味わい、いまどきは満開の桜を
存分に愛でる贅沢を味わっているのですが、あのような津波がきたらと考えるとゾッとします。随分前に「駿河湾沖地震」が叫ばれた時に建てた家
でして、海との位置関係・基礎・風対策等々かなり力を入れて設計してもらってはいますが、TVで見た映像のものすごさに自信喪失です。チャリンコで1分の中学校へ逃げ込むしか方法は無さそうです。
----まあ ここ井川は津波とは無縁ですがーーー

        定休日の変更とイベントのお知らせをします。
「安本 四十録」写真展 
 4月15日〜5月15日 但し*4月中は木・金・土・日のみ営業
               *5月はゴールデンウイーク中は無休
                その後は木・金・土・日営業

創業以来「木・金定休日」でしたが、「月・火・水定休日」に変更しますので、よろしくです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/230



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h