ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2011年 3月 31日 (木)

ごめんなさい!!オープン延期です。


 ポンプの部品が未だに届きません。毎日いらいらしております。
新品にすればよかったなぁ〜と後悔しております!
しかし、いくらなんでももう届く頃ですから届き次第山にもどります。
貯水槽には、水が満タンなので給水ポンプが直ればすぐに営業体制に入れるのですが・・・本当に申し訳ありません。いま少しお待ち下さい。

 ところで、前回の愚痴ブログの続きですが
3月26日(土)午後1時よりの予定の「大日クラブ」の設立総会はなんとかコーヒーとお菓子で(いつもはお楽しみ昼食です)無事に済みまして
ホット致しました。いまのところ、「危ない橋は渡りたくない!」心境です。ホント命が縮みますよ〜  これで、宿泊の予約の方は完璧に安心できるまでは無理でしょうね。とりあえず3日間は予約受付は停止しましたが、もう少し時間がかかるかも。

 27日午後には、すごすごと街に下りました次第です。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/227



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h