ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2011年 3月 21日 (月)

いよいよ春が来ましたね


 めっきり春めいてきました。街では気の早い桜が咲いたとか・・ニュースになっていますが、さすがに当地は其処までの春は来ていません。しかし春の足音は聞こえます。

 さあ〜て、冬眠から目覚める時が来たようです!まだまだ薪ストーブは
必需品ですが心が浮き立ってきます。すっかり汚れっぽくなってしまった
店内をきれいに掃除して4月1日よりオープンします。店内の配置替えを
しまして、「写真展」を計画中です。なかなかの力作揃いですので、ご期待のほどを!!
この冬は、個人的にいろんな出来事に出くわして実に大変な冬となってしまいましたがTVで見る東北の地震災害を見るにつけ、メゲて居る場合ではないと自分に言い聞かせています。

 営業形態を大分変更しますので、常連の皆さまにはご注意くださいますようお願いいたします。(DMにてお知らせ申し上げます)
初心に戻りギャラリー色を強く致しますので、お楽しみ下さい。お待ち申し上げます。ロッジ・有夢も同時オープンです。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/225



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h