ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 季節の記事 >>
2010年 12月 31日 (金)

あっという間に大晦日


 あっという間に大晦日です。年の瀬は何かと忙しく、店も休みがちでした。(申し訳ありません)この辺には店がなくて、仕事に来る人達は不便を
していますので、なるべく休まないようにしているのですが、今回はヤボ用でバタバタしてしまい、心身共に疲れました。明日からは2011年ですね。新しい年に期待をして、心引き締め今夜は終夜店を開けて、甘酒など振舞いましょう!
 初日の出を見に来る人達のために以前から終夜店に明かりを点けて、寂しく無いようにしているのです。除夜の鐘のなる頃に、当地では井川神社
に灯りがともり御参りが始まります。峠の我が店からもその灯りは良く見えます。

 しかし、何年ぶりかに寒いお正月となりそうですね。吹雪かないと良いのですが・・・

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/222



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h