ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 季節の記事 >>
2010年 12月 11日 (土)

薪を置いた人が判明!!


 きれいに切り揃えた薪を置いていった人がやっと判明しました。
やはり地元の人で、最近当店の前を毎日通り仕事場に出掛けている人でした。我家の薪小屋が空なのを見て、見かねたようです。
 今日、街の刳り物屋さんから沢山薪をゲットして帰宅したら、薪小屋の前で沢山の雑木を車から降ろしている人がいます。飛んでいって感謝の言葉を伝えました。「もう雪がくるぞ」ボソッと彼は言いました。

 田舎には、武骨だけど、温かい人がいます。彼もその一人です。
猟が趣味で、(勿論この辺のプロ集団の一員です。)彼の仕留めた獲物の
肉は、見事なサバキっぷりで、流石親子2代にわたる猟師さんだなぁと感心するのです。安心して食卓に出せる代物ということです。

 この時期は、予約して戴ければ「鹿刺し」「猪なべ」「鹿ステーキ」などを彼の仕留めた肉で提供しています。充分吟味してありますので、安心してお召し上がりいただける裏メニューとなっています。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/217



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h