ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2010年 11月 15日 (月)

雨畑林道の紅葉を堪能してきました。


 昨年は怪我で中止してしまった恒例の「種取」・「放種」&紅葉見物をしました。山伏岳周辺はすでに冬山状態に入りつつあり、そのうえ鹿の食害で、目的を達成できません。雨畑林道を井川側に1/3ほど下るとだんだん見事な紅葉に出会うようになり、今を盛りの景色に大満足でした。
 途中、「井川マラソン」に出くわしてやむなく小河内林道に入り、湖畔でお弁当を広げました。

 楽しかったけど、マスターは朝5時起きで弁当作りに励んだせいで終了後はグッタリ。  そろそろ年を考えなければ・・・です。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/208



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h