ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< NPO大日倶楽部の記事 >>
2010年 11月 9日 (火)

山岳ガイドって大変!なんですね。


 11月14日(日)は恒例の秋の放種・苗付けのイベントを行います。
この日は「井川もみじマラソン」の有る日で、交通規制が掛かりますので
車が多いとおもいます。気をつけてお出かけ下さい。
いつものように腕によりをかけてお弁当を作りますよ!

 今年はコースを変えてみましたので、異う「井川」に出会えることでしょう。

 山岳ガイドの講習会(机上講習)が終わりました。11名全員が真剣に
講義を受けるさまは、なかなか見ものです。この後(実技研修)が2泊3日で行われる予定です。多分、11月中にはプロの山岳・自然ガイドが生まれます。来年の春にはこの人達の案内で「古道」を歩いてみませんか?
きっと、安全にかつ楽しくハイキング出来ると思いますよ!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/206



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h