ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 宿泊の記事 >>
2010年 11月 1日 (月)

台風予想当たりましたね


 台風予想は当たりましたねぇ。雨も少なく、風は1時間ほど台風らしい荒れ具合でしたが大したこともなく14号は通り過ぎました。(ヤレヤレ)

 ところでこの天気の中、若者8名が当宿にお泊りでした。
遠くはなんと徳島からとのこと、夕方5時頃のご到着でもしっかりと食事
を作り、なかなかのメニューでした。狭い台所でこれだけのものを作るのは結構大変なことと、感心しました。(少し、台所を改造した方が良いかなぁ)採りたてナメコのみそ汁をサービスにお出しして、食卓の賑わいに
添えて喜んでいただき、こちらも幸せ気分でしたよ!
翌日は、『島田マラソン』に参加ということで早々出発して、まるで昨日の台風みたいないきおいで若者のパワーに圧倒された感。「若いということはスゴイ!!」  そして、いまさらながらウラヤマシイ。

 台風一過で道路は落ち葉で埋め尽くされています。夕方、陽射しが戻ってきましたので「バイロンの小道」__私が勝手に付けた名前__に出かけてみました。予想通り『秋の日のビオロンの・・』詩の如くで、大満足
して戻りました。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/204



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h