ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< NPO大日倶楽部の記事 >>
2010年 10月 17日 (日)

恒例の収穫祭です!


 大日倶楽部恒例の秋の収穫祭です。
差し入れを片手にいつもの面々が集まってワイワイと騒がしい一日となる
ことでしょう。それにしても心配なのは「なめこ」で、昨日ものぞいてみましたが見事と言う表現には程遠く赤ちゃんモードでした。一晩たったら
と期待していますが・・・

 今日のメニューは ・きのこなべ・茸飯・鹿刺し・ふわふわキャベツの
サラダにあま〜いミニトマト&鳥のスティック唐揚げ・フライドポテト
・コーヒーです。(野菜は全て自園の無農薬高原野菜)毎年この地の野菜の美味しさを存分に味わっていただく趣向です。
 今年のお土産は自分で収穫した「ナメコ」「キャベツ」です!毎年ショッピング袋に一杯のお持ち帰りとなるのですが、「なめこ」が多分
少ないと思うので、後追いでのお届けになるやもしれませんね。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/198



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h