ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2010年 8月 16日 (月)

盆休みが終わりますね


 夏が来た〜ぁと思っても、雨の多い夏ですね。朝6時では半袖では寒い
という世の中のニュースとはかけ離れた世界です。むしろ、冷夏?
そんな中では野菜の生育が思わしくありません。それでもなんとか「夏野菜チキンカレー」で、おもてなしをしております。
当店でのカレーメニューは珍しい現象で、かなり力を入れてま〜す。

 畑は散々たる有様ですが、すぐとなりの「大日倶楽部の山野草園」では
いま「姫シャジン」「ミヤマウスユキ」「みそはぎ」「おみなえし」「フジバカマ」「キスゲ」「オイランソウ」等が元気に色を添えています。
この夏も、治山工事で消え行く運命に有る希少な山野草の保護に近々出かける予定です。(但し、草ぼうぼうですが・・)

 「大日古道を歩こう」会が29日(日)に行われます。口坂本・井川湖
渡し場の両サイド「一番観音像跡」から、それぞれに出発してお昼をピクニック広場で一緒に食べようというイベントです。足に自信のない人は、車でショートコースに参加。だれでも歓迎なので、ぜひどうぞ。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/184



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h