ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 料理の記事 >>
2010年 8月 9日 (月)

冷凍タマゴ茸はどうも?でした。


 タマゴ茸のスパを食べたいと常連のお客様がおっしゃったことを思い出して、一人前冷凍にしてお取り置きをしました。昨日の日曜日、さっそく
おでかけいただき、よーしと作り始めた瞬間「あっ!駄目だこれっ」となったのです。
理由は、まず香りが無い・色が出ない・・・これでは普通のクリームスパ
でしかありません。はるばる山奥まで期待しておでかけの食いしん坊さん
の思いに応えられない状況に至り、ほんとうに申し訳なくてお詫びすることしきりとなりました。
 
 きのこは比較的冷凍に強く、香りも色も味もOKなので前もって冷凍したものを試食しなかったのです。とんでもない失敗でした。
今後は絶対に試食をしてからでないと、冷凍ものは使えないことを知りました。____本当に申し訳ありませんでした。____

この年になってお恥ずかしい!!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/182



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h