ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< 宿泊の記事 >>
2010年 7月 4日 (日)

突然「ヒグラシ」「カナカナ」が・・・


 今朝は快晴で始まりました。午前中はなんとか畑仕事が出来たのですが、午後は暑くて無理です。梅雨明け宣言はされていませんが、しかし、突然蝉の声が響き渡り、驚きました。しかも、ひぐらしです。これはもう夏の訪れなのでしょうか?
山野草園の「ヤナギラン」も満開です。畑仕事はまだ夏を迎えるところまで出来ていないので、あせります。やっぱり季節がおかしいとしか言えませんねぇ__

 宿泊予約がぼちぼち入り始めたので、今日は朝から店のベランダの掃除に励みました。梅雨の間にすっかり苔がついています。ロッジのベランダも苔だらけで、一部は痛んでいます。中旬までにきれいになるかなぁ〜
部屋の中や、外回りの害虫駆除や草取りとかなりがんばる必要があります。老骨に鞭打って励みましょう!

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/172



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h