ファッションニュースに関する情報と記事の一覧ページです。 ファッションやビューティ、海外セレブの最新情報をいち早くお届けします。
<< お知らせの記事 >>
2010年 4月 17日 (土)

病院の検査結果はオールクリア!


 病院にいってきました。とにかく体調が悪かったので、勝手に花粉症と決め付けても・・と大嫌いな病院に足を運び、アレルギー・高精度の超音波・胃カメラ・内視鏡・血液・尿とフルコースの検査を受けてみました。
脳ドックこそしませんでしたが、結果は全てクリアでした。
じゃあこの症状は一体なんなんだ!とドクターに迫りましたら、ここ6ヶ月間の生活状況を話すようにとのことで、思い出しながら話しました。
結果ドクターの診断は「あなたの肉体的・精神的な許容範囲をオーバーしている生活からくる肉体的危険信号を本能的にキャッチして自衛本能が働き、あたかも最悪な病気に罹ったかのような症状を呈して、警告を発したものと思われます。」「少し仕事を減らしましょう」「肉体的・精神的に
健康です。」・・・内心、ホンマカイナ・・・と思いましたが、ホッとしたことも事実で大山鳴動ねずみ一匹で、薬も出ませでした。

 たしかに、「大日古道復元」「骨折」「店」「プライベート」と問題山積の一年間でしたから、自分の力不足が露呈したのでしょう。反省をして
己の力に見合った生活を心がけることにします。時は春、すももの蕾も先が白くなりました。好きな畑仕事でリラックスしましょう。

T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://womb.jp/cgi-bin/tb.cgi/157



<< >>





RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h